ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ごかいがうまれていたっ?!

ごかいがうまれていたっ?!

ʚ♡ɞ




なんだか

さっき投稿したとおもったのに

できていなかったのでもういちどとうこうします。



どうやら、ごしゅじんさまたちに勘違いをさせてしまったようで、、



きゅあちゃんはまだまだいっちょめにお世話になるつもりです!卒業はしません!!!



しかし、

きゅあるん彗星ではこの季節にちがうお星へまじかるすたでぃしに行くのが約束なので

わりと地味にいるきゅあちゃんから

あれ?最近いないな?きゅあちゃん

になってしまうということをつたえたかったのです。




わたし自身こんなに長い期間みんなに会えないのは初めてなのでとてもさみしいです。



具体的な期間はあまりいえませんが

今月はあといっかいのお給仕。


来月は2月中旬のすこししかいれないけれども(2月末は確実にいません)



しばらく会えなくてもきゅあちゃんのことわすれないでね!

わたしはみんなのこと忘れないじしんしかないよ!!!



すこしでもみんなとつながっていたいので

ブログだけでもこうしんしつづけたいなとはおもっています



すこしの期間とはいえいざみんなに会えないとおもうと

わたくしの生活のほとんどはみんなのことを考えて過ごしているんだなと、

ようするにみんなによって構成されている(?)のだなとおもったりします。



正直ちがうお星へ行くのはふあんでこわいです。



でも、



ぱわーあっぷしてみんなにまた会えるように!

いまはがんばるタイミングなので!


ゆったりまっていてほしいなというきもちです。



きゅあちゃんがんばっちゃうぞ!



それではっ!

きゅるるんっ!




またまた快気祝いしていただきました!

ぷいさまもふっかつしたんだぞうᕷ˖°




ʚ♡ɞ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!