ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

❥❥❥ひとりごと!

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




わぁ〜


さむい、、(´-`).。oO



さいきんお出かけしたいところがたくさんある!



みんなすけーとってしたことある??



きゅあちゃんはしたことなくて、

おでかけしたいところのうちのひとつがすけーと!

いまとってもいってみたい!(さむがりのくせに)




だって!たのしそう!

しゅーしゅーすべるんだよ??!




でもこうみえてどじをしてしまいがちきゅあちゃんなので

ころんでしまうよかん、、



まあでもみんなころぶよねすけーとは(´˘`)



よしきめた!

はるになるまえにすけーといく!

たのしみだなあᯅ̈




きょうもひとりごとにつきあってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎






おでこだしてみた!

ちょっとおとなぽくなったかなあ

おでこだしきゅあどうですか?(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝








゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!