ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #23 にどめまして

#23 にどめまして


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。



一昨日は、ヘブンズからにとろちゃんとみょんちゃんが留学に来てくれました!!

にとろちゃんが来てくれるのは2回目なのですが、前回はお写真を撮り忘れちゃったので、今日は来てくれたときから絶対とる!って思ってました。

それでも忘れかけたけど( ˊᵕˋ ;)


みょんちゃんとは一緒にツイキャスもできて楽しかったです。

2人とも私より後輩ちゃんだったので、ちょっぴりお姉さんっぽいとこ見せちゃったカモ?( ¨̮ )


また会いたいなぁ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎そーし ご主人様

コメントありがとう(*ˊ˘ˋ*)

ほんと!あかなすぎてびっくりしたよぅ!

あと最近たくさんお会いできてて幸。


▶︎たくと ご主人様

ぽん!ありがとう!

初チェキを越えられるような変なチェキ撮りましょう( ¨̮ )

日向のおはなし私もしたい〜!笑

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!