ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

地球のみなさんおはおはむーんですっ!


白黒ニーハイさん届きました!

貴重なポイント分けて下さったみんなほんとうに

ありがとう(TT)大切に履かせて頂きます♡♡♡



なんだか最近沢山のメイドさんとかぶりんしたので

みんなに可愛い写真をシェアハピします〜!

りあむちゃん!!ダンスがキレッキレで超かっこよかった!!ハーフツイン似合ってて可愛すぎる♡♡




ふわたまごちゃん!!全身がたまごだった!!

しかも超かわいかったー!一緒にジャンボリミッキー踊れてめちゃ楽しかった!!踊らせてくれたご主人さまほんとうにありがとうございました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




すみませんコメント返信は次回のブログでやります!



今日も1日がんばるぞ〜!


ばいむーん!


 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!