ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 コメント返信祭!!!!!!

コメント返信祭!!!!!!

みなさんこんばんむーんですっ!


おまたせしました!きょうは今まで頂いたコメントの

返信ぶろぐです!


☆りょうくん

コメントありがとう〜!!

この前は久しぶりに会えて超嬉しかったよ(TT)

ふわたまごちゃんとジャンボリー踊らせてくれて、

しかもユニット写真もほんとうにありがとうね!

すっっっっごく楽しかったーーーー!!!!


ふわたまごちゃん可愛すぎて手繋ぐのめちゃ

緊張した!!(笑)

むーんもはじめてりょうくんに会ったときの事

思い出して感慨深かったよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あの時もおかゆちゃんとにとろさんとユニットで

とってくれたよね!!懐かしすぎる(>ω<)


またひみつきちにもきてね〜!!まってるよ!



☆CICANOUMA


こちらこそコメントありがとうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

最近沢山コメントくれて超にこにこサンです(´∀`:asterisk_symbol:)ウフフ


えーなになに!?みんなに話したいことって

めちゃめちゃきになる!!今度教えて(>ω<)


白ニーハイさんのポイントくれたの気付いたよ〜!!

めちゃめちゃうれしい!!

達成した時にお礼コメントブログにのせるね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


みんなのタペも届くの楽しみだね!

(もう届いたかな!?)むーんも見たいな〜!!



☆べんち


イソベやんはむーんの相棒だからもらっちゃダメだよ!!!!!!

ライブの曲最近結構増えたよ〜!!

べんちに見てほしい曲たくさんある!!


本店留学の時の応援コメントもありがとうね!

ぱたぱたしちゃったけど本店楽しかったよー!!


たくさんダンスの練習がんばるね(>ω<)

「笑」「笑」「笑」「笑」「笑」「笑」「笑」「笑」



☆たけちゃん

コメントありがとう(●´ω`●)


この前はせっかく会える予定だったのに

ごめんなさい(TT)

もし予定が合えばまた会いたいし

沢山お話したい!(> <)


あ!あと!

スイートノンフィクション踊れるように

練習するね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)頑張るぞー!!


またたけちゃんにK-POPの話とか色々聞きたいな!!



 

 

 





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!