ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 憧れはちょっと先の未来まで [修正したよ]

憧れはちょっと先の未来まで [修正したよ]




こんばんは〜!駅前店のらずです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





昨日はおひさまでお給仕でした:notes::gift_heart:







今日はご主人様、お嬢様に見せたいものがあるんです

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱









じゃじゃーーーーん!!!!




新人戦2024秋、みなみのちゃんのブロマイドです:sparkles:





皆様ご存知の通り、駅前店からはみなみのちゃんが代表して新人戦に出場してます!




らずももちろん、チーム駅前として全力で応援しているので



ご主人様、お嬢様もたーーくさん一緒に応援しましょう:muscle::fire:




このブロマイドは新人戦オムライスの注文でランダムでプレゼントです!




誰がでるかるんるんしながら注文してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”:two_hearts:
















お話はくるりんっと変わります




(´・д・`)






らず最近チェキのお絵描きに目覚めて、しゅぱぱぱってすばやくできて、けどかわいいお絵描きを研究しております꜀(^。 ̫。^꜀ )꜆੭






どういうお絵描きがしてあるとみなさんはうれしいですか?





参考にしたいのでもしよかったら教えてくださいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡









またまた話がくるりんと変わっちゃうんですけど




らずは運動音痴なので



ダンス覚えるの時間かかっちゃうんですよね‪。。。:droplet:



けど、いつも応援して下さるご主人様、お嬢様が


らずのLiveを楽しみにしてくださってるのを


らずは知ってます!!


慣れないダンス練習いっぱいして


へとへとうさぎになってるのでお家ついたら一瞬で最近は寝れます ~( ~³ω³ )~


はやくみなさんにLiveみてほしいですし


9月はたくさんがんばるって宣言したので


おんぷちゃんとマスターリボン目指して引き続きがんばります꒰՞⸝⸝ :star:︎ ·̫ :star:︎ ՞꒱



楽しみにまっててくださいね!!

ご主人様、お嬢様のおかげでらずは頑張れます:muscle:






〖 お返事 〗

♡まなぶくん♡


‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

まなぶくーーーん!!

たくさんたくさん本当にありがとうだよ ‎;ᯅ;

2回もお祝いしてもらってらずはしあわせすぎるかもしれない!!!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

ブログ楽しみにしててくださいね!!

たくさんかきます꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♪♪








♡せいちゃんさん♡


そうなんです!!イベント撮影行ってきたんですよ〜!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

たるちゃんとの写真かわいいですよね!

たるちゃんのおめめきゅるきゅるきらきらしててほんとにかわいすぎてらずは頭かかえてます( ˘•⩊•˘ )

わーい!コメント楽しみに待ってますね^> ·̫ <^♩


















後半消えちゃってたので書き直しました。。ごめんなさい‎;ᯅ;



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!