ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 ふしぎの世界へようこそ…!!♡

ふしぎの世界へようこそ…!!♡

こんばんは〜!

 

 

駅前店らずです( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

 

 

 

 

 

 

この間だーいすきな同期のしぃちゃんとイベントの撮影に行ってきましたᐢᴗ.ᴗᐢ :notes::ribbon:

 

 

 

 

 

 

 

今回の衣装はポリスです〜!!

靴まで気にして選んだので楽しみにしててほしい気持ちㅠ ̫ㅠ♡

 

 

 

せっかくのハロウィンなので、

えぇ、いがい〜!!て思われそうなのにしたくて

ポリスにしてみました:link:

帽子もあるのでありとなしのバージョンをぜひチェキ撮ってほしいかも。。。!!( ̥> ̫ < ̥ )

 

 

 

 

実は実は、しぃちゃんと衣装お揃いなんです。。!!

せっかくのおそろいなのでぜひ楽しみにしててもらえるとうれしいです(∩˘꒳˘∩ ):musical_note:

 

 

 

 

行きます宣言も事前物販も後悔のないように。。!!

10月17日はぜーったい駅前店ですよ〜!

 

 

 

 

当日物販も絶対絶対かわいいから

今からほんとにたのしみで、とってもるんるん(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭:sparkling_heart::sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てくれないといたずらしちゃうぞ〜!( ᜊ ՞⸝⸝> ﹏ <՞ ⸝)ᜊ

 

 

 

 

 

:jack_o_lantern::bat:

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!