ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 偉いのご褒美は? 〘 お返事も! 〙

偉いのご褒美は? 〘 お返事も! 〙

こんばんわ〜!!



駅前のらずです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱♥





今日はおひさまでお給仕でした!ᐢᴗ.ᴗᐢ♩





これはネームプレートGETしてにこにこならずです



もちもちにこにこで

雪見だいふくみたいだねって言われました( ・᷅ࡇ・᷄ )










そう!


皆さまのご協力のおかげで念願のネームプレートげっとできたんです。。:sob:




見てくださいー!!

初参加でまさかの初ネームプレートをげっとできて

本当にうれしいです。。。:sob:




改めて

大事な大事なポイントをわけわけしてくださった

ご主人様、お嬢様。

本当にありがとうございます!!

ずーっとずーーっと大切にします:four_leaf_clover:*゜





ツイキャスを初めて7分もしないうちに達成画面に切り替わって

びっくりとうれしいとで感情が溢れちゃって思わず笑っちゃいました:baby:

一瞬の出来事すぎて何事!!?えぇ!!?って感じでうれしいパニックになりました。。ww


そしてそして、うれしー!!!って画面をみたら、皆さんがお祝いの花火や拍手をしてくださってて、うれしいの連続でしたᐢᴗ.ᴗᐢ♩



初ネームプレートもげっとできて

お祝いもして貰えて

朝からにこにこるんるんで幸せいっぱいのらずでした。。!!!!








:sparkles::sparkles::sparkles:






ちなみに今日のブログタイトルは

小悪魔だってかまわない!

という曲の

君だけ見てるよ。

偉いのご褒美は?

という歌詞からです!!


この曲も昔からお気に入りᐢᴗ.ᴗᐢ♩






らずへの偉いのご褒美は

やっぱりご主人様お嬢様がにこにこ喜んでくださるのが1番なんですけど

頑張っててえらいね〜!って褒めてもらえるのも嬉しいなぁって思いました…:thinking::thought_balloon:




たくさん褒めてもらえるように引き続き頑張らなきゃですね:notes::white_heart:

ふぁいとーー!おーーー!!

:fire::muscle_tone1:












〘 お返事 〙




まなぶくん :rabbit::ribbon:


‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

たれみみうさぎたーーくさんかわいいよ〜って言って貰えてとっても嬉しいなぁ。。!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ❤︎

最近たれみみうさぎがとってもお気に入りでたくさんつけるつもりなのでぜひみにきて。。!!

お仕事忙しいみたいなのに必ずブログ見に来てくれてるのほんとにうれしすぎるよ〜т ̫ тありがとう‬т т

駅前店でまってるよ!!一緒にがんばろうね〜( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝















今日は少し短めでした!



ご主人様、お嬢様1週間お疲れ様でした!

たくさん頑張ってる人は本当に偉いさんなのでらずから金メダルをあげたいくらいの気持ちです(^_ ̫ _^)

ゆっくり休みましょうね〜!




それではおやすみなさい。。(՞˶・֊・˶՞):crescent_moon:*゚



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!