ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 ♡ハピネス授与式♡

♡ハピネス授与式♡



ご主人様、お嬢様こんばんわ〜!






らずです> ̫ < ♡









今日はとっても幸せでとーっても嬉しいことがあったおひさまお給仕でした ∪⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝∪:notes::revolving_hearts:














実は本日8月27日 電気街口駅前店らず









ハピネス制服授与式でした〜!!!!!!















不器用うさぎなりに、ちょっとがんばって自分で髪の毛をかわいくしたので褒めてくださいね꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱:sparkles:










ちょっとのんびりうさぎな、ハピネス制服授与式にはなってしまいましたが








1人前メイドに1歩近ずきましたよ ˆ> ̫ qˆ :notes::gift_heart:








ツイキャスの方でも配信していたのでお空の国からも見届けてくださったご主人様やお嬢様いらっしゃったかもしれないのですがせっかくなので改めましてこちらでもお礼を伝えさせてください:envelope:







6月30日から本日ハピネス制服授与式までの研修期間を見守ってくださったご主人様、お嬢様


本当にありがとうございます!!らずは1人前メイドに1歩近ずきました:notes:



ぽんこつなうさぎなので、楽しくて嬉しいことが9割のお給仕ですが



残りの1割で失敗してしまったり間違えてしまったりした事が何度もあってしょんぼりしてしまったり



心が挫けそうになったことがなかったって言ったらきっと嘘になっちゃいます。








それでもらずが約2ヶ月間がんばってこれたのは、いつも支えてくださって応援してくださるご主人様やお嬢様。





しょんぼりしてる時に励ましてくださったり、アドバイスをたくさんしてくださった 駅前の先輩メイドちゃんや妖精さん。





つい最近来てくれて先輩として頑張らなきゃ!という気持ちをくれた新人メイドちゃん。





たーーーーくさんの皆様のお陰です:sob::sparkles:




本当にありがとうございます!

らずはチーム駅前の仲間になれてとっても幸せです。









2ヶ月間ほんとーーにあっというまの研修期間でしたが、らずはご主人様やお嬢様をにこにこ笑顔にできてましたか?







( なれてないとちょっと困っちゃいますけど。。:sweat_drops:







何だか何だか、文章書くのが苦手なせいで



最後みたいな書き方になってしまったんですけど違いますからね!!!!!:joy:笑笑








らず成長物語〜研修期間編〜








( なにそれ )










の終幕なだけです:rabbit:









ずっと新人赤ちゃんのままではいられないので





ご主人様やお嬢様をもっともーーーっとにこにこ笑顔にできるメイドちゃんになります:thumbsup_tone1:‪‪:white_heart:

































ここからは!!!!





授与式にてお祝いプレートをいただきましたので、そのお礼を簡単にですがさせてください ∪⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝∪:notes:










ベンさん






べんさーーん!!


お空の国からお祝いプレートもお茶爆もたくさんたくさん、ありがとうございます:sob::sparkles:


らず ようやくようやくハピネス制服になれましたт‪ ̫ т‪:droplet:

7月に初めてお会いしてから、ベンさんからみてらずは成長できてますか。。。。!!!?



また今度、駅前店でありがとうを伝えさせてください!!!



( ちなみにらずの好きな色はぴんくですよ! )














まなぶくん






まなぶくーーん!!!!


お空の国からのお祝いプレートもお茶爆もほんとうにありがとうございますᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ:sparkles::sparkles:


研修期間を終えてようやくハピネスにレベルアップしたの‎꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


はじめて、チェキ撮ってくれてからずっと応援してくれてほんとにありがとだよーー т‪ ̫ т‪:droplet:‬‪:droplet:


6月30日のらず初日に実ははじめましてしてた説は結局確定だったのか聞くのを忘れちゃってた気がしたので今度教えて下さい:cyclone:










うなちゃん!!!





うなちゃーーーーーん!!!!


まさかまさか入国してきてくれて


しかもプレートまでくれるなんて思ってもなくてすっごくびっくりしたけど本当にうれしいです:sob::sob::sob:


うなちゃんと一緒にLIVEステージに立つことが今の1番のらずの目標です!!!!


はやく踊れるようになるのでまっててくださいね!!:notes:









その他ツイキャスでお空の国からコメントやアイテム投げてくださったご主人様、お嬢様も本当にありがとうございました!!!!



こんどご入国してくださった時にぜひお礼を伝えさせてください:person_bowing:⤵︎







それではそれでは





こちらはハピネス制服にるんるんのらずです。















最後に!!



何度も繰り返しになっちゃってて申し訳ないのですが、らずに関わりのあるご主人様、お嬢様、メイドちゃんに妖精さん。




本当にたくさんありがとうございました!

皆様のおかげでらずはハピネス制服に袖を通すことが出来ました。





これからもどんどんレベルアップするべく、ぴょこぴょこ精一杯頑張りますのでたーーくさん応援してくださいね:muscle::two_hearts:







いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!