ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 ずぅっといっしょ!!♡ 〘お返事も〙

ずぅっといっしょ!!♡ 〘お返事も〙

こんばんは〜!




駅前のらずです:grey_exclamation::grey_exclamation:




今日はおひさまでお給仕でした ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱





ちうちゃん、にこちゃんのハロウィンドリームを見ることができて



かわい〜!!!かわいすぎる〜!!!って1人できゃっきゃしてました ^ᴗ ᴗ^




新宿から留学中のちゃまちゃんにも少しだけ会えて



ちゃまちゃんとちうちゃんのLiveを見れたのでにこにこでどろんちょさせてもらいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





ツイキャスもありがとうございました :raised_hands_tone1::two_hearts:




明日のロリータイベントも楽しみですね〜!!!


:rabbit::sparkling_heart:










じゃじゃんっ!!






実は今日たれみみうさぎさんでした (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡





このヘッドドレス最初はとーってもかわいい鈴がついてたんですけど



らずがぴょこぴょこ動きまわるせいで




ちりんちり〜んってずっと音が鳴っちゃって。。



わんちゃんねこちゃんの迷子防止みたい!



ってお友だちに言われちゃったので



夜な夜な鈴を不器用なりに外しました。。(՞. ̫ .՞)





たれみみうさぎは似合ってますか?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡











そしてそして!!!





もーひとつ!!







しぃちゃん〜!!!


:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



らずの大好きな同期、しぃちゃんといっしょに撮ってもらいました:notes:



無事に2人ともハピネスお揃いです ᐢᴗ.ᴗᐢ♩



かわいすぎる〜!!!しあわせ!






普通のカチューシャver. もありますよ


:thumbsup_tone1:‪‪:white_heart:




こっちはらずの自撮りです :camera::sparkles:



こっちも王道って感じで好きです。。!!!



しぃちゃんとは仲良し故にあんまり普通のお写真撮らなくて。。



どっちかがふざけてたり



いつの間にかフォルダにあるしぃちゃんのどあっぷソロお写真ばっかりなんですよ〜!!!



だからなんとなく新鮮です ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ





いつもしぃちゃんの謎写真を



少し時間経ってから見つけて



ᯅ̈??



ってお顔になります 笑







いつの間に撮ってるんでしょうか…:thinking::thought_balloon:










今日は少し短めですが


この辺りでおしまいにします:four_leaf_clover:*゜






〘 お返事 〙



まなぶ くん :rabbit::ribbon:


‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


無事に復活して元気いっぱいうさぎになりましたよ〜〜!!!!!

心配かけちゃってごめんなさいт  ̫ т

駅前でまた会えるの楽しみにしてますね。。!!!(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♪♪

ネームプレート。。!!!ありがとうございます‬т т

既に気持ちだけでうれしすぎるよ〜!!。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

げっとできるようにがんばります( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝
















ご主人様、お嬢様

今日も1日お疲れ様でした。。!!



それではお休みなさい ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱Zzz


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!