ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 今だけが全部じゃない!!♡* °.

今だけが全部じゃない!!♡* °.

こんばんは〜



らずです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




今日はおやすみでした〜





これはロリータイベントの時に真剣に何かをみてるらずです^._.^

自分で撮ったはずなのにすごいよそ見してて不思議ですね(´ `)





今日はおそめに起きてゲームしてアニメみてダンスの動画みて〜

って感じでとってものんびりだらだらしてました

_( _ U ' ꒳​ ' )_






ゲームは原神とあつ森を交互にやってます:v_tone1::heartpulse:


アニメはハッピーシュガーライフを1話から見返してました、可愛くて儚くて綺麗で好きです( ̥> ̫ < ̥ )

さとちゃんが大好きで何回も何回も見返してます。


ブログのタイトルはハピシュガのOP

ワンルームシュガーライフからです。。!!!!

ワンルームシュガーライフは物語に合いすぎてて尚且つナナヲアカリさんの世界観って感じでお気に入りの曲の1つです!︎






昨日はゆるきゃんと推しの子をみてました:raised_hand:

推しの子はアイが好きなのでいつも1話見てぐすぐす泣いてます。。慣れない:crying_cat_face:

けど1話の演出とか進み方が1番大好きで何回もみちゃいます^_ ̫_^

アイのライブシーン初めて見た時に心臓がぎゅんってなって見入っちゃったの覚えてます:thought_balloon:





ダンスは頭では覚えてきて

さぁやってみるぞ〜!って気持ちで動き出すと体がついてこなくて不思議な気持ちになります:face_with_raised_eyebrow:

運動音痴の壁ぜったい乗り越えてやります。。。!!!!!







最近はハロウィンイベントがとっても楽しみでるんるんしてます:fist_tone1::notes:

ネームプレートもはやくつけたい〜!!楽しみだなぁㅠ ̫ㅠ♡









それでは今日はこの辺で。。!!!

ご主人様、お嬢様1週間お疲れ様でした^ᴗ.ᴗ^ ︎︎

ゆっくり休んでくださいね〜!



おやすみなさい:crescent_moon::zzz:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!