ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 この気持ちはなんて言うの?〘 お返事も! 〙

この気持ちはなんて言うの?〘 お返事も! 〙

こんばんは〜!



駅前店のらずです ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱




今日は中央でおひさまお給仕でした:raised_hands_tone1:






授与式の時の公開してないお写真があったので!










あらためて



お久しぶりのブログとお給仕になってしまってごめんなさい。



実は体調を崩してしまって少しの間お休みをいただいてました。



大好きなちーむ駅前にもお店にもご主人様、お嬢様にもご迷惑とご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



本当にごめんなさい。



今はこうしてブログを書けるくらいには元気いっぱいに復活しましたので心配しないでくださいね

:fist_tone1::white_heart:






季節の変わり目っていうのもあって


体調崩しやすい時期だと思うので、ご主人様お嬢様も手洗いうがいしっかりして


らずと一緒に元気に過ごしましょうね。。!!!!



らずは、もっともっと体調管理を気をつけていこうと思います:fire::muscle_tone1:











お話したいことがたくさんあって



〖 中央でお給仕! 〗


〖おねがい〗


〖ディズニーに行ってきました♪〗


〖タイトルについて〗


〖お返事〗



この5個についてお話したいな〜って思ってたんですけど



ディズニーでお写真たくさん撮ってきたので



せっかくだし!ということで



別のブログに後日お話しようと思います ^> ·̫ <^♩



今日は4つのお話です!!!





(ディズニーのお写真のチラ見せ)





楽しみにしててくださいね:notes::revolving_hearts:









〖中央でお給仕!〗



今日はなんと中央通り店でお給仕してたんです!



らずはおひさまでしらすちゃんと一緒だったんです!!



途中からむぅちゃんが来てくれて



3人でお給仕してたんですけど



しらすちゃんとむぅちゃんも常ににこにこ優しくて



話し方もぜーーーんぶかわいくて



らずはしあわせるんるんって感じで



お給仕してました:raised_hand:





駅前も当たり前にだーいすきなんですけど


中央もさらに好きになっちゃってどんどん推しが増えていて困ってます(うれしい):woman_facepalming_tone1::sparkling_heart:












〖おねがい〗




見てくださってるご主人様、お嬢様におねがいがあります!!!






これです!!!



どっちもかわいすぎるネームプレート!!!



2番のこあくまはぁと

がどうしても欲しくて。。。。



もしよろしければこちらをげっとするのをご協力お願いしたいです :sob:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!