ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 魔法の馬車は夢の国行き 〘お返事も! 〙(書き直しました‬т т)

魔法の馬車は夢の国行き 〘お返事も! 〙(書き直しました‬т т)

おはようございます〜!!

駅前店らずです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





昨日は中央通り店でおひさまお給仕でした‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

中央も駅前も楽しくてしあわせᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ






最近はたれみみうさぎがお気に入りなのでよくつけてるんですけど、やっぱりいつものカチューシャも王道!!!って感じですきですᐢᴗ.ᴗᐢ♩



最近前髪さんのご機嫌がよくなくて、まっすぐにしたつもりだったんですけどへにょんってしてて悔しいです(⑉・̆-・̆⑉)



お天気がよくないと髪の毛のご機嫌も悪くなっちゃうので困ります(ᐢ ._. ᐢ)‪:droplet:








なんと!!


なんとなんと。。!!



先日 新宿の東口店に入国してしきました(^> ·̮ <^):musical_note:


デミグラスのオムライス食べました!お腹空いてると美味しすぎて無限に食べれそうな気持ちになります。。。( ⌯ ⌯)


しずくちゃんとかぐやちゃんに会えて、しかもLiveもみることができて、とってもとってもしあわせうさぎでしたᐢᴗ.ᴗᐢ♩


しずくちゃんに憧れてらずはメイドちゃんになったんですよ| ·̫ -ᐡ⸝⸝



しずくちゃんはお顔がとってもきゅるきゅるで優しくてお話面白くてLiveはぴょんぴょんとってもかわいくて

なんというかすべてがとってもかわいいんです‬т т♡


かぐやちゃんには初めてお会いしたんですけど、とっても美人で綺麗でLiveのオーラやダンスの躍動感がすごくてとってもとってもかわいくて美しかったです。。!!!



しずくちゃんやかぐやちゃんを見習ってらずもどんどん進化していきたいなぁって気持ちです。。!!

:thumbsup_tone1:‪‪:white_heart:




デジフォトやチェキも撮ってもらったんですけど

らずの宝物なので非公開です。。!!w




マジカルフォンにチェキは挟んでるので

今度だーいすきな同期のしぃちゃんに自慢しにいきます:relieved:



しぃちゃんとはかまちょ攻撃をし合ったりするくらい仲良しさんなんですけど

お互いたくさんお喋りする性格なのでお喋りに熱中しすぎていつもツーショを撮り忘れます:woman_facepalming:



この間も2人でイベント撮影してきたのにツーショット撮り忘れちゃって

おうち帰ってから気付いて泣いちゃいそうでした‬т т

(強い子なので泣きませんけど。。!!)



衣装本当にかわいかったので悔しすぎる。。‬߹߹




今度会ったらぜったいツーショット撮ります。。!!忘れない!!!φ(ˆ. ̫ . ˆ_)







今日はおやすみなので

のんびりしてからおんぷちゃん獲得をめざして

ダンスの練習をしてきます(^> ·̮ <^):musical_note:


Liveでやりたい曲もあるので

はやく覚えて踊れるようになりたいᐢᴗ.ᴗᐢ♩



ご主人様、お嬢様の

お気に入りの曲、盛り上がる曲とかあったらぜひ教えてください。。!!!

参考にしたいですჱ̒( . ̫ .:sparkles:







修正前を読んでくださった

ご主人様、お嬢様ごめんなさい。。т ̫ т

後半消えちゃってるのに気づかなくて先程書き直しました߹߹


らずのマジカルフォンさんご機嫌よくないみたいで最近メモとかもよく消えちゃうんです。。‬かなしいтт








〘 お返事 〙


まなぶくん :rabbit::ribbon:


‪‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

いつもたくさんたくさんかわいいって伝えてくれてほんとにありがとう〜とってもうれしいなぁт ̫ т♡

ネームプレートもブログもいつも本当にありがとう。。!!!らずのわがまま聞いてくれてまなぶくん優しすぎるよ〜!!ほんとにうれしい( ̥> ̫ < ̥ )♪♪

こあくまはぁとならタイトルぜったいこれ!!って決めてたから分かってくれてよかった〜!(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)♪







トメさん :rabbit::ribbon:


わぁぁぁほんとにありがとうございますт ̫ т

たくさん応援してくださって、達成前はほんとに不安だったのですっごく元気出ました!

達成した後もお祝いしてくださって本当にうれしくてにこにこるんるんでした( *´꒳`*)♡

ありがとうございます!!

駅前でお会いできるのらずも楽しみにまってますね〜!










ここまで読んでくださった

ご主人様、お嬢様 ありがとうございます!

幸せいっぱいの1日にしてくださいね〜!!



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!