ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 かわいいは正義だなんて 〘 お返事も!! 〙

かわいいは正義だなんて 〘 お返事も!! 〙

こんばんは〜!!!



駅前店のらずちゃんですよᐢᴗ.ᴗᐢ♩




今日はおひさまでお給仕でした〜!!!

うなちゃんとみなみのちゃんのLiveたくさん見れてしあわせまっくすでした:raised_hands_tone1::sparkling_heart:




ちなみに今日はよく転ぶ日でした:no_mouth::droplet:


ちょっと歩く度に何かにつまずいちゃって歩くの下手になっちゃったのかと思って焦りました (-~-)






今日実はおやつの時にへぶんずで研修をしているりむちゃんに会って、かわいすぎて写真撮ってもらったんです:ribbon::two_hearts:




りむちゃん前髪きれいすぎて天才だなぁ〜って思いました( ̥> ̫ < ̥ )

らずは不器用なので真っ直ぐにするのが精一杯です૮ ට ̫ ට ა


優しくて声が綺麗でお話面白くてとってもいい子すぎました。。!!!

研修頑張ってね!って伝えたらにこにこしながら頑張ります!!って言ってくれて、オタクらずが顔を出しかけました:point_right_tone1::point_left_tone1::droplet:









そしてこちらは前髪きれいになおせて、るんるんのドアップらずちゃんです:rabbit::thought_balloon:

朝うまくいかなかったのにおやつの時間にアップルパイ食べてミルクティー飲んだらきれいになおせて

なんてわがままな前髪なんだ。。。!!!って気持ちになりました:cyclone:らずの前髪だから仕方ない:cyclone:






最近はチェキポーズのレパートリーを増やしたいなぁって考えてます。。!

可愛いポーズあったら教えてください!!

あとはっしゅたぐも。。!!!

語呂がいいやつを考えたい気持ちᐢᴗ.ᴗᐢ♩







〘 お返事 〙



きょーのすけ@釘 さん :ribbon:


きょーちゃんだー!こんばんわ‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

ハッピーシュガーライフはずっと残るべきアニメだし漫画だと思ってます(おたく)とっても面白い。!!!!!‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

きょーちゃんがアニメ好きなのなんだか意外かも‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

みんなにたくさんかわいいねって褒めてもらえるからかわいいらずちゃんでいれます‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

ありがとう〜ᐢᴗ.ᴗᐢ♩











ご主人様、お嬢様

今日も一日お疲れ様でした〜!!!

いい夢見てくださいね〜!!ᐢᴗ.ᴗᐢ♩




おやすみなさい:crescent_moon::zzz:




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!