ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 かわいくなった私をみて!!♡〘 お返事も! 〙

かわいくなった私をみて!!♡〘 お返事も! 〙

こんばんは〜!!



駅前店らずです!!



:rabbit::ribbon:




今日もおひさまでお給仕でしたᐢᴗ.ᴗᐢ♩


あ、あーー!!お写真撮るの忘れた!߹߹




この間撮ったやつですがお見納めください૮ ට ̫ ට ა



最近アイラインがへたっぴになってしまってうまく書けないんです。。。なぜ。。ඉ ̫ඉ‪:droplet:





明日はおやすみなのでのんびりゲームをしたいなぁの気持ちです(∩˘꒳˘∩ ):musical_note:


最近は原神にハマってますとっても楽しいˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

長いストーリー系で読み返せないものは前はあんまり得意じゃなかったんですけど(ストーリーが頭の中でこんがらがっちゃう(・.・ ) )


原神はのんびりのんびり進められるので、ストーリーを噛みしめながら遊んでます!( ˶'ᵕ'˶)و

今のところはニィロウとナヒーダがかわいくて好きです> ̫ <:sparkling_heart:






あ、もちろんダンスの練習もしますよ( ᷇ᯅ◝):sweat_drops:


やっぱりiLifeさんの曲は聴いてても楽しいから練習するしかないなぁ〜!!って思いながら

やりたい曲がどんどん増えてます困った(ᐢ ._. ᐢ)



夢見る恋うさぎは絶対覚えます。。!!!

ほんとにかわいくて大好き߹߹:sparkling_heart::sparkling_heart:







今日はもう1つブログあげる予定なのでこの辺で。。!!!

ご主人様、お嬢様は1日お疲れさまでした〜!

たくさん頑張っててほんとに偉いやさん!!


らずから金メダルあげちゃいたい気持ち

(いつも)^. ̫ .^ :notes:







今日から主張が強すぎるので:rabbit::ribbon:

じゃなくて:ribbon:だけにしますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ





〘 お返事 〙



ゆうゆ さん :ribbon:


らずちゃんですよ〜!!!

ドア開けたらいらっしゃってびっくりしちゃいましたº‪꒳º!!こわかったんじゃないですよ。。!!?!びっくりしちゃっただけです( ・̀ꈊ・́ )笑笑

わぁ〜そうなんですね߹߹ ぽんこつうさぎのらずによろしくして大丈夫ですか。。!?!

駅前でうなちゃんと待ってるので帰ってきたら、絶対会いに来てくださいね〜!!!









それでは


おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!