ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎの夢日記

HOME ブログ うさぎの夢日記 はじめましてのブログさん!♡

はじめましてのブログさん!♡


ご主人様、お嬢様はじめまして〜!!!








電気街口駅前店でお給仕している、らずです:notes:
















らずは魔界のうさぎの森からぴょーーんと 2024年6月30日 夢の国にやってきました:rabbit::two_hearts:







時間が経つのはとってもはやくて今日が8月27日なので夢の国にやってきてからなんと約2ヶ月もたってます!!計算してみてびっくりしました:eyes:














さてさて、話はくるんと変わるんですけど










気になってくださったご主人様、お嬢様もいらっしゃると思うんですけど魔界のうさぎの森ってなんだぁ〜!!?って思った方いますよね。。?(*´˘`*):revolving_hearts:






うさぎの悪魔たちが住んでいる魔界のすみっこにある、ふしぎなふしぎな森です∪⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝∪









らずもうさぎの悪魔なんですよ:rabbit::ribbon:











らずは、きらきらかわいいたくさんのご主人様、お嬢様をにこにこ笑顔にしている夢の国のメイドちゃんに憧れて






うさの森からぴょーーんと飛び出して来たんです っ ̫ <。:notes:











らずもご主人様、お嬢様をにこにこ笑顔にできるようにぴょこぴょこ精一杯頑張りますのでたーーくさん応援してくださいね!!!:muscle::fire:















ご主人様やお嬢様にお話したいことたーーくさんあるんですけど








文章にまとめるのが苦手なうさぎさんなので







この辺ではじめましてのブログはおしまいにしたいと思います ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱‪:droplet:













ご主人様やお嬢様が電気街口駅前店に会いにきてくださるの楽しみに待ってますね〜:four_leaf_clover:*゜












いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!