ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 2ෆ‪きらきらお月さま☆。.:*・゜

2ෆ‪きらきらお月さま☆。.:*・゜

おはにゃん!!


今日もお外はあちあちですね^^;




そういえばこの前初めてお給食たべたんだけど


なんとなんと!


もゆちゃんとひかるちゃんとわんちゃんが

素敵なデコレーションしてくれちゃいました( т т )



嬉しすぎて食べるのが勿体なかったんですけど

もゆちゃんが素敵なおまじないを

かけてくれたおかげで

美味しすぎてあっという間にぺろりでした…

ごちそうさまです( ˊᵕˋ* )♩



そしてゆのはお月さまから

なんば店でお給仕しています♪

ご入国待ってるにゃん!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!