ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 8ෆ‪ お月様でお給仕だよ

8ෆ‪ お月様でお給仕だよ

やっほー!


ゆのだよ:woman_fairy:




今日はお月様でお給仕♪




久しぶりにお給仕入るからちょっとドキドキ…



この間RUSHBALLっていうフェスに行ったんだけど


暑くて倒れちゃうかと思った:dizzy_face:



今日もお外はあちちだから


気をつけてご入国しに来てね:thought_balloon:




ゆの:ribbon:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



:blossom:



拓海さん




わー!!コメントありがとう!


サボテンチェキ覚えてるよ:eyes::cactus:


ゆのの萌え萌えビームで拓海サボテンのトゲが


トゲトゲなっちゃった!?のお写真撮ったね!



ゆのネタチェキ撮るの初めてだったから


拓海さんが考えてくれて一緒に撮ってくれたの


とーーっても嬉しかったんだぁ:face_with_hand_over_mouth:



また今度会えた時もお絵描き頑張るから


素敵なネタチェキ撮ろうね:camera_with_flash:




:blossom:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!