ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 12ෆ‪ 初プレート頂きました!!

12ෆ‪ 初プレート頂きました!!

おはにゃ〜ん


ゆのだよ:woman_fairy:




昨日はハピネス制服授与式でした♪


みんな見てくれたかな?




ハピネス制服は正制服よりも重みがあるし


袖を通したら先輩メイドちゃんの仲間入りが

出来た気がして


気が引き締まりました:( ;´꒳`;)





ドキドキの授与式だったんだけど


素敵なご主人様からサプライズで


とーっても素敵なプレートを頂きました(т-т)




やっぱりなんばのプレートはクオリティが高い…

可愛すぎるよー( ; ; )




こんな素敵なプレートをありがとうございました!


こうやってプレート入れてもらえると


やっぱりゆののお給仕モチベにも繋がるもんで


今日からのお給仕も頑張れます:muscle:



今日はお日様でお給仕してるから


会いに来てねෆ‪




ゆの:grapes:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!