ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 14ෆ‪ まだまだ暑いね+コメ返

14ෆ‪ まだまだ暑いね+コメ返

やっほ〜!


ゆのだよ:woman_fairy:





みんな元気にしてる?


ゆのは夢の世界での修行頑張ってる最中ですo(`・ω・´ )o




9月とはいえまだまだ暑いね〜



ゆの8月に海行ったんだけど


一緒に行ったお友達がサングラス付けてて


ゆのも欲しいなって思ったの!



でももう夏終わるから要らないか〜って思って


買わなかったんだけど


こんなに暑いなら買っとけばよかった:( ;´꒳`;)



ちょっと悔しいからエフェクトで我慢(:call_me_tone1:





ゆの:sunny:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こうじさん


プレート本当にありがとう♪

研修の時も沢山見守ってくれててゆの嬉しかったんだよ〜!!

これからもゆのらしくお給仕頑張るから応援してね-`:loudspeaker:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!