ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 25ෆ‪ イメージカラーのお話+✉️

25ෆ‪ イメージカラーのお話+✉️

さむむ!!!


冬が嫌いなゆのです‎;ᯅ;




今日はお外が寒かったから


お家でのんびりーみんしてたの:house::thought_balloon:



ゆのの自撮りでよく見るまっくろくろすけ!


いっつもインスタのエフェクトで撮ってるんだけど


他にいいアプリあったりしないかな〜って


毎日捜索中です∠( ̄^ ̄)




お家でのんびりーみんしてるときに


お給仕の時につけるリボンとか探してたら


あっという間に夕方になっちゃってたや:sweat_drops:


今日はまったりしてたゆのです♪




装飾もっと盛り盛りにしたいな〜


でもゆのに似合う色が分からなくてずっと悩んでるの


いつかゆののイメージカラーもちゃんと決めて


みんなに認知されたいな!





ゆのෆ‪






コメントお返事:envelope:



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!