ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 27ෆ‪ たまにはおねだりもいいよね…?+✉️

27ෆ‪ たまにはおねだりもいいよね…?+✉️

おはにゃん!


今日はお休みだから


夢の世界のぬくぬくお布団の中から書いてるよ〜





昨日はイベントの撮影に行ってきました!



ふわふわもこもこ꒰*˙꒳˙*꒱


可愛くないですか?!



寒いの嫌いなゆのからしたら


ふわふわもこもこのお洋服はうってつけ♪


お外にいてもお布団にくるまってるみたいに


あったかいから嬉しいෆ‪





そういえばネームプレート新しいの出ましたね!


:gift_heart::bell:さんかわいい‎;ᯅ;


クリスマスイベントの日にこれ付けてお給仕出来たら


とってもしあわせだろうな〜


もちろんちゅーるちゃんが作ってくれた名札も大好き!!


でも気になるから控えめにおねだりしとく!!笑






今日も寒いから


みんなも寒さに負けないように


あったかくして過ごそうね⸜:snowflake:




ゆのෆ‪





コメントお返事:envelope:














いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!