ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 34ෆ‪‪ 知らない間に半年?!+✉️

34ෆ‪‪ 知らない間に半年?!+✉️

おはにゃん!!

 

 

ゆのね!やらかしたことがらあるの!!

 

 

実は12/9で夢の国に来て半年だったの!

 

(自分でも忘れてた!笑)

 

ゆのにお似合いの6/9 ロックの日に

 

初めてお給仕しました⟡꙳

 

 

アピールもなにもしてなかったから

 

なんばのカレンダーにも書いてなくて

 

誰にも気付かれずに

 

そろ〜っと半年迎えてました^^;

 

スミマセン…:sweat_drops:

 

 

 

半年迎えた今の気持ちは

 

あっという間だったな〜ってありきたりな気持ちです

 

でもあっという間に感じるのは

 

なんばがとても居心地良くて

 

毎日のお給仕が楽しいからなんだなって思うの

 

 

色んなご主人様お嬢様に支えられながら

 

ハピネス制服になって

 

沢山のご主人様お嬢様に出会って

 

素敵な思い出を沢山作って

 

夢の国に来て本当に良かったなって思う事ばかりです

 

 

まだまだゆのは未熟だから

 

メイドちゃん達や妖精さん

 

ご主人様お嬢様に迷惑かけてばっかりだけど

 

これからも1日1つ何か成長出来るように

 

お給仕頑張るから応援よろしくお願いします!!

 

 

最後に!!

 

忘れちゃうからアピールしとく…!

 

ゆのは来月の1/24がお誕生日ですヾ(´︶`♡)ノ

 

 

 

 

ゆのෆ‪‪

 

 

コメントお返事:speech_balloon:

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!