ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ みんなの幸せな時はどんな時?

みんなの幸せな時はどんな時?



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














今日もお月様お給仕でした☆*。

今日はとってもたくさんのご主人様お嬢様に

お会いすることができました!

夢の国も常に賑やかで、イベントみたいに

盛り上がりーみんしてましたよ\( ˆoˆ )/笑

たくさんのご入国ありがとうございました♡








今日はアイドルさんとのコラボカフェも

させていただきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)



なんだかいつもと全然雰囲気が違くて

それがとっても新鮮で楽しかったです…!!


もっとたくさんいろんなアイドルさんとコラボが

実現したらいいなって思いました( ˇωˇ )♡









❤︎









あとあと!

今日はこんなプレートをいただきました…!



ご主人様がね最近頑張ってるからって!

これからもしゅあちゃんらしく頑張ってねって

プレートを入れてくれました(><)!



知らない間に入れてくれててとっても驚いたし

とっても嬉しくて今日も一日頑張れた!


お祝いじゃなくてなんでもない日に

応援プレートをいただくの実は初めてなの


ありがとうございました(∩´﹏`∩)





今回のブログタイトル!


しゅあの幸せな時はご主人様お嬢様が

しゅあのことを考えてくれている時!


プレートを入れてくれる時も

ライブを入れてくれる時も

チェキを撮ってくれる時も

しゅあに何かしてくれる時って

しゅあのことを考えてくれてますよね…?

その時すっごく幸せだなぁって思うの!!


だから毎日しゅあのこと考えてほしいなぁ!

そしたらしゅあは毎日幸せ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!




あとはおいしいものを食べている時と

お布団に包まれてる時も幸せかなあ(◜௰◝)笑









あっ今日はあみこみしました!

みえないね!!!←










❤︎コメ返❤︎





〜ゆいちゃん〜

ありがとう〜〜(◜௰◝)♡

またアニコス決まったらブログ載せるね!!

しゅあサンリオキャラクターになれるかな!?

来年のキャラクター大賞出れるかな!??←

ゆいちゃんしゅあのこととっても褒めてく

れるからとってもニヤニヤしちゃう、、!笑

ゆいちゃん癒し隊になるね( ˇωˇ )!





〜いわちゃん〜

そうなの!まりもちゃんおしゃべりできるの!

とっても賢いまりも!!(≧∀≦)笑

なかなか見ない人には想像しにくいよね(><)

しゅあはゆりかちゃんらうちゃんのアニコスを

とても楽しみにしている!!

ののちゃんおめでとうだ〜〜!!しゅあの分まで

お祝いできましたか…!!?





〜たっくん〜

まいんちゃん!!笑

自分で言うけどしゅあ絶対似合うと思う!!←

たっくんしゅあへのコメント

とっても久しぶりじゃん…!!





〜ブラウンさん〜

わぁ!!届きましたか!!?

無事届いて安心しました!!\( ˆoˆ )/

晴れ雨しゅあはどうでしたか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱??





〜ゼロくん〜

なにしようかなぁ〜可愛い女の子のキャラ

がいいなぁ!男の子絶対似合わないので!笑

今日も入国ありがとう〜!!





〜ゆうちゃん〜

当日はメイドちゃんTシャツ?らしいです!!

予約物販とか当日物販がアニコスなんだって!

ゆうちゃんはどんなアニメキャラ選ぶのか

楽しみです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!

今日は夜雨だったけどむしむし暑かったから

炭酸が飲みたくなりますね( ˇωˇ )!





〜こうきくん〜

最近は可愛い女の子キャラを探し中!

しゅあアニコスしたことないけど

忠実に再現できるように頑張るよ…!!笑

物販楽しみだね\( ˆoˆ )/

そうなの!!名前はしゅあかな!??笑

最初のまりもちゃんどこにいるかわから

なくなるくらい小さい(◜௰◝)





〜レッドくん〜

今日も頼んでくれてありがとう〜!!

今日のも美味しそうだったなぁ( ˇωˇ )♡

まだまだ先は長いですよ!!あと6個くらい

いや、もっとありそう!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡






いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!