ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

01/29

ご主人様・お嬢様、こんにちは

小倉店うにです

きのうはお月のお給仕でした〜

久しぶりに会えた方もいてなんだか楽しかったあ⸝⸝^ ̫^⸝⸝


昨日はらむねちゃんとお給仕かぶりーみんして

やっとお写真とりました‪( ᐢ ᵕ ᐢ )︎︎‬

初!ツーショかも!しれない!



らむねちゃんのかわいすぎるライブ大好きだったから

もうすぐ見れなくなるなんて

さみしいなあ( ; ; )


この日はわたしのウニをひとつ分けてあげました

襟のところについてるんだよー

インスタにもしっかり載ってた⸝⸝^ ̫^⸝⸝


ファイナルまであと4日

らむねちゃんのメイド姿を

しっかり目に焼き付けようと思いますᕦ(ò_óˇ)



もかちい!!


もかちいは昨日は

チェックシートがぜんぶ埋まったらしく

いっしょにわーいわーいしました


もかちいのキャラすきo( >_< )o♡

かわいいよね〜眼福〜




もう何回かライブしちゃったけど

ようやくどりぱすを自信もって

踊れるようになってきて

音符ちゃんゲットできそうです⋯!


マイペースすぎるよねー( ; ; )ごめん

音符ちゃんゲットできたら

坂道の曲、一気に4,5曲くらいは増やせるとおもう!

だからそのときは、

ライブ発動してくれたうれしいな


ダンスは得意じゃないけど

他のメイドちゃんみたいにかっこよく踊りたいから

がんばるᕦ(ò_óˇ)燃えるᕦ(ò_óˇ)



最近さむいから、

生牡蠣がたべたくなる!


名前はうにだけど、

おなじ海の生き物たべるのだいすきなんだ〜


みんなは冬になにが食べたくなるかな?



もこもこ〜


きょうはこのへんで!

またね(๑'ᴗ'๑)ノ"





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!