ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #13 ふりかえり

#13 ふりかえり

ご主人様お嬢様こんばんは!

小倉店うにです


今日はおひさまお給仕でした

なんだかずっとわちゃわちゃしてたような!


今日はふりかえりぶろぐです!

ふりかえり!大事!



3月30日はうさぎちゃんファイナルイベントでした


わたしはお日様でお給仕しました!

うさぎちゃんってとーっても愛されてるなあ

って思った、ファイナルでした(;_;)



当日はばたばたしてて写真撮れなかったぁ〜

撮れば、よかった…


いつも一生懸命なうさぎちゃんだから

こんなに愛されるんだろうなって

ライブみながら思いました‎(߹ㅁ‎߹)


うさぎちゃんのこれから、ずーっと応援してます!



そして今日からきららちゃんが復活!



いっしょにおやつ入ったから

ちょっと喋ったのだけど、

とっても話しやすくて可愛くてo(^-^)o

人見知りだけどたくさん話せてうれしかったな



そしてそして、話は変わって

マスターレベルアップのぷれーとさん頂いたので

紹介しちゃいます( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )




♡みゆちゃん♡


みゆちゃんお祝いありがとうーっ(т т)♡

みゆちゃんに初めてお祝いもらって、

とーってもうれしかったよ〜ニコニコしちゃった

うさぎちゃんのファイナルで、

うさぎちゃんと春風踊らせてくれたり

物販げっとしてくれたり

わたしの名前のボード?つくってくれたり

そしてお祝いまで!なんだか貰ってばっかり‎だあ(߹ㅁ‎߹)

また会えたとき、ゆっくりお礼するね!

ほんとうにありがとう( › ·̮ ‹ )



このぷれーとはれいあちゃんが描いてくれたんだ!

わたしのすきなハチワレとキティさん

愛をかんじる‪…( ᐢ ᵕ ᐢ )︎︎‬



そういえば

春風ambitiousが踊れるようになった‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬

うさぎちゃんとユニットしたくて急遽おぼえたんだ〜


ユニット楽しかったから

ユニットできる曲たくさん覚えたいな


4月は5~7曲ライブリストふやしたいなって

思っているので、今までよりがんばるー(ง •̀_•́)ง


ふやせたらぜひ見にきてほしいな



きょうはこのへんで!

ちょっと短めかも!



最近なかよしなもかちいさん

もかちいはたまに変な喋り方をする、おもしろい(◜ᴗ◝ )

みんなも聞いてみてね


またね!













いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!