ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #12 マスターリボン!& 3月30日!

#12 マスターリボン!& 3月30日!

ご主人様お嬢様こんばんは!

小倉店うにです


さむいね(;_;)

みんな風邪ひかないようにね〜



1週間ちょっと前のことだけど!


マスターリボンの授与式がありました!!!


みぃとちゃんに授与してもらいました⸝⸝^ ̫^⸝⸝


前よりもちょっとできることが増えたし、

なによりリボンがかっこよくなってうれしい!


ではでは

素敵なぷれーとさん紹介しますo( >_< )o♡




♡きゅぴさん♡


ありがとう〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ハピネスにあがったときも、今回も‎、

お祝いしてくれてとってもうれしい(߹ㅁ‎߹)

きゅぴさん坂道の子が載ってる雑誌をよくもっているから

いつも勝手に読んでてごめんなさい!!笑笑

これからも見守っててね


あたしンちの母( ఠ_ఠ )上手すぎる。




♡ゆうまくん♡


授与式の日、

もちろんお祝いするよ!って言ってくれて

とーってもうれしかった!( › ·̮ ‹ )

ゆうまくんとはハイキューの話ができて楽しい!

いつもハイキュー今何話〜?って聞いてる気がする!笑

ていうか、この国見ちゃんかわいすぎない?!(;_;)

これからもよろしくね!

本当にありがとう(;-;)♡




♡ふわちゃん♡


キティさん!萌えすぎるー!

授与式の日、会いに来てくれて

ほんとーうにうれしかったよー( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )!

ライブ発動してくれたりチェキ帳げっとしてくれたり

とってもとってもありがとう‎う(߹ㅁ‎߹)しあわせだよ〜

わたしはまだまだ頑張るから、

これからもよろしくねふわちゃん‪( ᐢ ᵕ ᐢ )︎︎‬♩



こんなかんじ!

たくさんお祝いしてもらえて

うにはとーっても幸せ者です( ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣ )♡


お祝いしてくれたご主人様お嬢様、

レベルアップに協力してくれためいどちゃん、

素敵なプレート描いてくれたキッチンさん、

みんなありがとうございましたo(^-^)o!!!



さてさて


3月30日は(あさってだ!)…


うさぎちゃんファイナル


です!!!


さみしい( ; _ ; )


うさぎちゃんは、

頑張り屋さんで、しっかり者で、面白くて、

気配りもすごくて、かわいくて…

うさぎちゃんのこと嫌いな人世界中にいない!!

って断言できる、

そんなめいどちゃんだなって思います



そんなうさぎちゃんのファイナル、

みんな入国するしかない(;;)!!!!!


さみしいけど、みんなで笑顔で送りだそうね…!!



まだ書きたいことがあるけど長くなりそうだから

また次でかくー(т т)

(毎回言ってる、こんなことを。。。)


最後まで読んでくれてありがとう♩


またね



三つ編み

お給仕のときもしようかなあー







いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!