ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #10 コメ返だよ!o( >_< )o

#10 コメ返だよ!o( >_< )o

ご主人様お嬢様こんばんは!

小倉店うにです


きょうは#8のぶろぐのコメ返のせます!

大変お待たせしました(T T)!!


ひとりひとりのことじーっくり考えながら書いてたら

2週間ぐらい経ってた⋯。

待たせてごめんね⋯(T T)


さっそく載せます!



こんなかんじ!!


改めて、

みんなたくさんコメントありがとうo( >_< )o♡

さいしょは誰もコメントしてくれなかったら⋯

とか不安だったから、めちゃ嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


こうやってコメントを通してお話できるの、

文通してるみたいで楽しかったなぁ^ ̫^


また近々コメ返するね!!



さいきんはまた色んな出来事があったし

宣言したいこと(?)もあるから

ぶろぐに書きたいんだけど、

長くなっちゃうから今日はここまでにする!( ·ᴥ· )


またすぐぶろぐ書くね!

待っててね!



自撮りがなかった!

ハチワレさんよしよししてみた


またね(◜ᴗ◝ )










いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!