ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #6 とれたてうにちゃん!

#6 とれたてうにちゃん!

ご主人様・お嬢様こんばんは!

小倉店うにです!


きょうはお日様でした!

ひさしぶりに会えた方もいてうれしかった〜⸝⸝^ ̫^⸝⸝



きのうのS+で小倉店では

のあちちゃん、あむちゃん、みおちゃんの

ファイナルが発表されて

さみしいきもちでいっぱいです( ; ; )

まだ信じられない⋯


3人とも私にとっては

とっても頼れる先輩めいどちゃんだから

残された時間でたくさんのこと吸収しよう

っておもいます( ; ; )


がんばらなきゃー



さいきんのこと!



まりんわーるどのお友だちと

ワッフルたべにいきました‪⸝⸝^ ̫^⸝⸝

おいしかったんだー

共有!


(急に決まったから服がだる着なんだ…

きにしないで…×_×)


あまいものってほんとに必要だね!

とーっても癒された〜o( >_< )o♡



きょうのうにさん



このかわいいやつは

せいらちゃんに借りました(˙ᴥ˙)

もふもふ〜


魔法の杖みたい!

せいらちゃんは魔法が使えそうです(?)


そういえば今日のぶろぐタイトルは

のあちちゃん考案なんです!

「とれたてうにちゃん」

天才ですよね!( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

のあちちゃんのワードセンスがすきです⸝⸝^ ̫^⸝⸝


きょうはここまで〜


最後まで読んでくれてありがとうございます!

いつもコメントとかいいねとかに励まされてます(т т)♡

いつもありがとう〜;;


またね!!
























いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!