ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #9 嬉しいこと 寂しいこと

#9 嬉しいこと 寂しいこと

ご主人様お嬢様こんばんは!

小倉店うにです


きょうのぶろぐは

ちょっと長いかも?


前回のぶろぐのコメント返信は次するので

気長にまっててくれたらうれしいです(๑'ᴗ'๑)



さいきんのこと!


すでにファイナルした子もいた3月ですが、

この先は

せいらちゃん、のあちちゃん、うさぎちゃんの

ファイナルが控えてますね(;;)


ずーっと先のことだっておもってたら

こんなにすぐきちゃうなんて

さみしい


さみしいけど、

笑顔で送り出せるように

今の内にたくさんありがとう伝えたいです

:crying_cat_face:



9日のみおちゃんラストお給仕は

もかちいとなうちゃんとお嬢様入国しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )



(一応顔隠しましたが、みおちゃんです!)


さみしいけど、

心残りなく送り出せてよかった。(T T)


あとあと

ふらいちゃんが素敵なプレート描いてくれました⸝⸝^ ̫^⸝⸝

かわいすぎて( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )!


これは、

なうちゃんともかちいは人間なのに

わたしウニのまま⋯


( °_° )



じつはこの日はなうちゃんともかちいと

回転寿司にいきました


ちいかわがコラボしてるからです!o( >_< )o!



ハッピーネコ

(画質わるいですね)


もかちいさんは生魚が苦手らしく

サラダ軍艦ばっかりたべてた


かわいい(˙ᴥ˙)



あそんでくれて、うれしい。^ ̫^

いつも話し足りないことを話せてたのしかった〜


じぶんから誘ったりとか苦手だけど

また遊びたいから

つぎは自分から誘ってみよう!っておもいました



うにうに

なうちゃんが撮ってくれたのです( ´ ▽ ` )ノ




みくるちゃんと(т т)♡

このみくるちゃんかわいすぎて

本当は秘密にしようとおもったけど、共有!


ちょっと長くなったのでこのへんで!

最後まで読んでくれてありがとう( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )



またね














いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!