ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #15 お知らせ

#15 お知らせ

ご主人様お嬢様こんにちは

小倉店うにです


2週間ぶりくらいのぶろぐだ!


小倉店のXでしれっとお知らせしたのですが、

4月30日でめいどりーみんをファイナルします


まだまだ頑張るよって言ってたのに

こんな形でお知らせすることになって

本当にごめんなさい(;_;)


まりんわーるどから急にお呼び出しされちゃった(;_;)


半年間という短い間だったけど

いろいろなご主人様お嬢様方と出会えて

やさしいメイドちゃんたちとも出会えて

とーってもしあわせでした!


めいどりーみんでお給仕しなかったら

みんなともメイドちゃんとも出会えてなかったと思うから

これはすごいことだとおもうんだ( ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣ )


本当に今までありがとうございました‎。


といっても

最後のお給仕は4月30日で

あともうすこしあるんだけどね!


暗い話題はここまでにして

いつもみたいなぶろぐかきます!!!




なうちゃんがお絵かきしてくれた

永沢くんオム^ ̫^


上手すぎてちょっと食べるのためらった!



前は野口さん描いてくれたんだよー

次は花輪くんかなあ(◜ᴗ◝ )




らこうにだよ

ツーショたくさん撮った!


顔が事故ってたのでらっこさんだけだけど

:octopus:


らっこちゃんいつも仲良くしてくれてうれしい

わたし人見知りだけど

そんな隙もあたえないくらいコミュ力高くて

こっそり尊敬してるんだ〜



自撮りがぜんぜんなかった(>_<;)

つぎのぶろぐまでにたくさん撮っておきます


ファイナルするとは言ってもあと少し時間あるから

いつもどおりお給仕がんばる!


さいごにお礼言いたい人たくさんいるから

会えたらうれしいな


またね



‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬




















いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!