ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #8 3月2日は(ò_ó)!& コメ返する(ò_ó)!

#8 3月2日は(ò_ó)!& コメ返する(ò_ó)!

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

小倉店うにです


タイトルにも書いたけど

3月2日は⋯


まきちゃんBDイベントの日!


まきちゃんはいーっつも明るくて

とっても面倒見がよくって

だいすきなんです!(密かに)


ダンスも上手くってアイドルみたいで

あこがれるし( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )


めいどちゃんとしても、人としても、すき⋯


ちょっと熱くなりすぎちゃった。


みんなもまきちゃんのこと大好きだと思うから、

この日は入国するしかないです!!ᕦ(ò_óˇ)


みんなでまきちゃん4歳をお祝いしようね



いつかのつーしょ

うにポーズをしてるのかなー?



あとあと


きょうのぶろぐさんはコメ返したいから

みんなコメントしてほしいんだ〜


いつもコメントもらっているのに

お返事できてなかったの、もどかしかった(><)


みんなのこともっと知りたいから

すきな食べものとか、すきなアニメとか

すきな歌とか、最近ハマってることとか、

どうおもう?みたいなこととか⋯

いろいろ教えてほしいです!


わたしへの質問とかもしあったら

それもこの機会に!!


コメントまってるねo( >_< )o



さめだよー。



最近のわたしは

たこからにはまってるんだよー


:octopus:


たこからおいしい。すき。^ ̫^ 無限。

ウニからも、でないかなー?



このへんで!

またね!










いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!