ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #11 ‎(߹ㅁ‎߹)泣

#11 ‎(߹ㅁ‎߹)泣

ご主人様お嬢様こんばんは!

小倉店うにです


最近はいろんな出来事があったから

今日はそれをまとめるブログです!


最後まで読んでくれるとうれしいな‪( ᐢ ᵕ ᐢ )︎︎‬



まずは

3月15日のせいらちゃんファイナル(;_;)


せいらちゃんは

わたしがお給仕はじめたてで

右も左もわからないとき、

いつも寄り添ってくれたメイドちゃんでした‎


ふわふわした雰囲気とか

言葉づかいが丁寧なところとか

すっごく好きだったから、さみしい⋯‎(߹ㅁ‎߹)



泣‎(߹ㅁ‎߹)


さみしいけど、

せいらちゃんがお国でも元気で過ごせるように

応援しています(;-;)!!!



さらに

3月16日ののあちちゃんファイナル( ᵕ_ᵕ̩̩ )


わたしはおやすみだったので

なうちゃんとお嬢様入国しました!


のあちちゃんとは

お日様で一緒にお給仕することがおおくて

わたしは頼りすぎてたような気がする⋯(>_<;)


のあちちゃんは本当に優しくて

困ったときにいつも助けてくれたし

ご主人様お嬢様のことはもちろんだけど、

メイドちゃんたちのことをよく考えてくれていたなぁって

おもいます‎(߹ㅁ‎߹)



衣装かわいかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


のあちちゃんがお国で元気に過ごせますように!



あとは趣味のこと⋯


じつは

ちいかわレストランにいきました!




全部かわいかったo( >_< )o


まりんわーるどのちいかわオタクなお友達といきました

わたしもちいかわ沼りそう!!


何人かのご主人様お嬢様には行くんだー♩って

話してたので、報告でした^ ̫^



これはちいかわコラボのプリクラ⸝⸝^ ̫^⸝⸝


ヤーですよ〜



まだまだ書きたい出来事があるんだけど

長いかも(?)だから、

また次のぶろぐで書くことにした(>_<;)


最後まで読んでくれてありがとう˶' ̫ ' ˶

またつぎのぶろぐで!



ねこになりたいよー


(この猫耳はせいらちゃんにもらったものだよ( ー̀ ·̫ ー́ )‬

匂わせです!!!!!!!!!!!)


またねー( ´ ▽ ` )ノ










いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!