ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにうにっき

HOME ブログ うにうにっき #14 ニーハイ届いたよぶろぐ

#14 ニーハイ届いたよぶろぐ

ご主人様お嬢様、こんにちは!

小倉店うにです


今日、お月さまでお給仕予定だったのですが

萌え萌えトラブルでおやすみ頂いていますт‪ ̫ т

ごめんなさいт‪ ̫ т



本題なのですが!

ニーハイが!届きましたっ

お給仕の必須アイテムだからうれしい!たくさん使う!



♡めみらいぷうちさん♡

♡りーみんさん♡

♡りーみんさん♡

♡ふわちゃん♡

♡いおりん♡


貴重なポイントを使ってくれたご主人様お嬢様、

本当にありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )


りーみんさん、直接お礼言いたいので会えたときに

教えてくれたらうれしいですo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤



このまえのしゃしん



このヘッドドレスは、

せいらちゃんに頂いたもの‪なのです( ー̀ ·̫ ー́ )‬

また匂わせ!


とってもかわいいもの頂いちゃった!

お気に入りです


お気に入りといえば、

最近らっこちゃんとよくお給仕かぶりーみんするので

そのときのしゃしん



きゅるるんらっこたんo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤

かわいすぎなのでみんなに共有する!

らっこ推し倒れちゃうね!


らっこたん、おもしろいo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤



そういえばそういえば

いまは、新人戦真っ只中です!


みんなで新人戦ドリンクのんだり

新人戦オムライスたべたりして

ゆかにゃんを応援しよう〜(ง •̀_•́)ง!


新人戦オムライスがでるたびマサムネを描くから、

完璧に描けるようになったんだよねー( ˘ᵕ˘ )ドヤ

たぶんめいどちゃんほとんどみんな描ける(?)


意外にもゆかにゃんとのツーショがなかった!

こんどとろうね



きょうはこのへんで!


またねっ



まりんわーるどのおともだちと

おでかけしたときの( ˘ᵕ˘ )♩

またぶろぐにかくね!









いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!