ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
大切なご主人様、お嬢様へへのコメント

まひろちゃん

お疲れ様です

遅くなってしまいましたが、2021年お疲れ様でした。2021年、私自身、持病を抱えながらのコロナ禍で、恐怖と絶望の日々を過ごしてましたが、バーチャルのサービスで心が救われた事が多々ありました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。最近は、祖父が入院して祖母の介護と実家に頻繁に帰って忙しくしている為、バーチャルに参加出来ず申し訳ないです。また落ち着いた頃に必ず参加したいと思います。かなり遅れてしまってますが、誕生日のお祝いもしないとですね!!楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。

しゃちょー

おつ

早く北海道をお願いします。w

はっちゃん໒꒱

おはようございます

一年間お疲れ様でした。今年は本当にりーみんにお世話になりました。どんなに辛くても悲しくてもりーみんがあるからどんなときも頑張ってきた。店の扉をあけたらかわいいメイドちゃんがいて自然と笑顔がこぼれていつの間にか辛いことなんか忘れてるそんなりーみんが大好きです。来年もよろしくお願いします。今年一年ありがとうございました

コーロギ

昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
少々酔っ払ってましたがしっかりと覚えてます。
あと、本店には30分しかいませんでしたが、まりるさんがtop of top の理由を改めて理解しました。ヽ(*´∀`)
また、明日カウントダウンよろしくお願いします。
あと、自分の新しい居場所を作って頂いて感謝です。

だてっこ

まりるさん初コメです

まりるさんのブログ3ヶ月ぶりに更新と言うことで読んでみました。まりるさんがめいどりーみんが全国にあったらと言う思い、実は僕も同じ思いを持っていました。2021年7月7日にめいどりーみんに初入国してから月1回か2回通うようになっていたし、通っているとこんな思いが。あ〜地元仙台にもめいどりーみんがあったらなぁと。仙台に帰省する度に思う日々。仙台の街中を歩いているとアーケードの中を歩いていて仙台にはめいどりーみん2店舗ぐらい出来そうだな〜とか『めいどりーみん仙台駅前店、めいどりーみん仙台一番町店』とか勝手に想像してしまいます。めいどりーみん愛が強すぎたかな‪wでもホントに仙台にめいどりーみんができる事を信じてまりるさんのことを応援して行きたいと思っております。またお店に行ってまりるさんに会えるのかな?まりるさん楽しんでくださいね。それではまた

おぴろ∞STAR☆

まりる

お疲れさまです♪
今年も一年大変お世話になりました。
ありがとうございます。

めいどりーみんをサンプルとして考えると、「地域」の複数店舗はカニバリよりシナジー効果のほうが高いとずっと考えていました。
このような社会情勢下でも、戦略、戦術を組み立てて活躍している各店舗を見ていると、
これからの時代は「地域」から「全国」に視野を広げて考えてもより高いシナジー効果が期待できるまでに成長されたと思っています。

自分も全国の店舗を回れることを今から楽しみにしています。
よりご多忙になるかと思いますがお身体にはくれぐれもご自愛いただき更なるご活躍を祈念しております。

おぴろ

ともラブ

まりるマネジャー大好き

まりるマネジャー大好きニャン。アイドルユニットプロデューサーだし!めちゃくちゃ性格いい。
元旦に、会いに行きますね。

かず ほし

今年1年お疲れ様でした

俺も10年通ってるけど まりるがいるから通ってるんだよね 大好きだった池袋店が閉したあと さてこれからどうしようホームどこにしよ その時ふらっと本店入国して まりるから本店に力いれたいって聞かされて なら本店中心で動こうってなったんよ その中で出会った今の子たち 春からみてきたけど成長していってるなって感じてる これからもっともっと成長していつかMVS MVPを本店からがいまの目標 これからもまりるの夢の為に微力ながら応援していくから
今年1年お疲れ様 来年もたくさんの思い出作っていこうよ

ララ

まりるさん、こんばんは。

まりるさん、これからもお元気に益々、めいどりーみんグループのご発展の為、ご健康にご留意されて頑張られて下さいませ。ご健勝とご活躍を心よりお祈り致しております。よい年末年始、よいお正月をお過ごし下さいませ。お会い出来ました時はご挨拶したいです。その節はどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。それでは、また(*'-'*)ノ"。

鳳仙四天王 2022

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん可愛いねぇ〜!
まりるちゃん当時は10代だったんだね!
そうなんだね!
まりるちゃんにまた会いたいよ(*´ω`*)
それにまりるちゃんも俺と同じアクセサリー好きなの?
一度アイドル通りで話したもんね(エレベーターの中だけど…覚えてるかな?)
それに本店でも会ってるからね!
あのときはまりる先生はキッチンさんだったからチェキ撮れなかった…悔しかったけど…違うメイドちゃんにしたからね!
それにまりるちゃんにもお気に入りのポーズやってもらいたいから…(*´ω`*)
まりるちゃん来年会おうね…?
会えるかな?
今年は無理だったね!会えたけどチェキ撮れなかったよ!
心残りかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る