ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
大切なご主人様、お嬢様へへのコメント

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

まず、関東各地からめいどりーみんを広げてほしいです。
まりるさんと1年ぶりにこの間会えたのは嬉しかったです。

タムトモ

☆まりるてんてー覚えてますか?☆

コロナが流行る前にへぶんずイベントで
どうやったら静岡にめいどりーみんを
出店できますか?
って相談したの覚えてますか。
コロナで環境が一変してしまい
自分ももがいていました。
その頃副業で飲み屋オーナーやってたけど
負債が膨らむばかりでやめてしまいました。
でもめいどりーみんは存続してくれてる。
ほんと大変だったと思います。
そんな中でもみんなに愛と癒やしを与えてくれる
めいどりーみんを僕は応援していきます!!(*^^*)/

キウイ

 

今年も1年間ご苦労さまでした

色々と意見はあるけれども、来年は今以上にキャストとご主人さまお嬢さま同士が笑顔で楽しくいれるお店になればいいな

それが俺がこの1年で感じた事

たけし

まりるマネージャー 日々のお給仕含めた業務お疲れ様です。

今年もめいどりーみんで楽しい時間を過ごさせて頂けてありがとう。3月にバースディー入国の際、電気街口駅前店へ私の誕生日当日に入国したらまりるマネージャーがお給仕しててビックリしたのは良い思い出です!!


全国出店目指される様なので私からは…『千葉県内』のめいどりーみん出店を心待ちにしているぞ!!さぁ〜これからも頑張って行きましょう~

かぁくん

毎回

結構な無茶を聞いてくれて何時も感謝してるよ
心配掛けた事とかもあったし

目標、大きな事だけど
実現できればって言う気持ちがずっとあったのは
俺も知ってるから応援してるよ

また再会できる日を待ってるね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る