ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

大切なご主人様、お嬢様へ

ブログ



ご主人様、お嬢様 こんにちは!


マネージャーまりるです!

2021年大変お世話になりました。


今年1年は、めいどりーみんにとっても私にとっても人生で忘れられない1年でした。


4回の緊急事態宣言の時期は、正直毎日をめいどりーみんの存続と仲間を守っていかなければ!という思いで必死に過ごしていました。


こんなにも、危機感を持って毎日過ごした事は今まで本当になかったと思います。


厳しい世の中に涙した日もありました(´;ω;`)


これからもきっとないんじゃないか、と思うくらいで、今は少し気持ちがホッとしています…



沢山の仲間がどうにもならない事情で国に里帰りしたり、夢の国を卒業していったメンバーも創業14年間で一番多かった年でした。



だけど、その時にいつも頑張ろう!と思えたのはめいどりーみんが大好きで存続の危機も一緒に乗り越えよう!としてくれている優秀なキャストの皆や、ご主人様、お嬢様が入国してくれたり、Virtualで応援してくださり、いつも励まされていました!!


私にとって、【感謝】の2021年でした。





それでは。


ここで、2022年私の抱負を発表します!


(*☻-☻*)じゃじゃーーーん



”2022年。私は全国に出店をできるチームを目指します☆”


何で出店したいかというと、実はきっかけがあります…w

10年前に、私にとっての神様(当時のマネージャー)から言われた一言を今でも忘れないんです。


当時、秋葉原のめいどりーみんは毎日が大変大盛況で、西日本は少し課題があった時です。



M:「なんでめいどりーみんは名古屋や大阪や新宿等、秋葉原以外にあるか知ってる?」


まりる:「…なんでだろう?メイドカフェ=秋葉原だからニッチな場所は厳しいけど流行らせるためですか?」


M:「違うよ。めいどりーみんがあったらその地域に住む人は幸せでしょ?私たちは人を幸せにすることが仕事なんだから世界中にめいどりーみんを創るのよ!」


まりる:「…なるほど!そしたら世界中にたくさんめいどりーみんを創らなきゃいけないな!!!!」


当時、10代の私は単純にそんな気持ちを抱いて、いつも出店の話があるとその地域の人を幸せにしている気分でいつも嬉しくニコニコしていたのを覚えていますww


最近は、店舗にいると、『仙台にめいどりーみんはできないの?北海道は?広島は?

?池袋またできてほしいな~。』なんてお声をご主人様お嬢様から多く頂きます。


それって本当に嬉しくて、これから発展していくうえで凄く励みになる言葉なんです。




2022年、めいどりーみんを改めて世界へ。

プロフェッショナル集団として誇りを持って突き進んでいきますので、引き続き楽しい夢の国ライフを一緒に過ごしてくださいね☆


全てのご主人様、お嬢様とめいどりーみんチームの皆へ感謝を込めて(〃ω〃)


はっぴ~にゅ~いや~




PS.1月からめいどりーみんの全国を統括する事になりました(・∀・)

ここまで成長してこれたのも、沢山の優秀な仲間やご主人様お嬢様の応援があってこそです。

まだまだ未熟ですがめいどりーみんをもっと楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります!


と、言う事で!!!

1月は名古屋も大阪も福岡も向かいますから、お会いできる方がいたら嬉しいな❤︎



いつも、初日の気持ちで。

マネージャー まりる

いいね 36

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!