ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ 遠いお星様から夢を届けにきたの

遠いお星様から夢を届けにきたの

ブログ



おはようございます!

明日は、カオリチャン卒業式ですね!

私は前乗りして大阪に向かいます〜)^o^(




マネージャー まりるです♪





いよいよ、明日は我らが大阪なんば店カオリチャンの最後のお給仕。

感動の一日を皆んなで作るために、私も大阪でカオリチャンを笑顔で送り出してきます(。・ω・。)



ご主人様、お嬢様にとっても、

カオリチャンにとっても、なんば店の皆んなにとっても幸せな一日になるように頑張っていきます!!



なにやらサプライズもあるようで〜

まだ秘密❤︎


大阪からも、色々とレポしていきますね♪







さてさて、

先日、ポッケ村に帰省をしたとき、(私の出身地はご主人様お嬢様のポケットの中の村が実家だよ♪)

幼馴染が働くお店へ遊びに行きました♪






メニューには、「すごいレモンサワー」と「普通のレモンサワー」がありまして。


もちろん「すごいレモンサワー」を注文。




さて、どう凄いのか??




ワクワク…。




(๑・̑◡・̑๑)










じゃじゃーーーん。笑






こうキタかーーーー( ◠‿◠ )




絶妙なバランスで保たれていて、凄い!!笑


満点笑顔な一日でした♪


楽しいはっぴーなメニューは、めいどりーみんでも開発中♪



夏メニューも料理長と試作をしています☆



今年は、絶対に「かき氷」やりたい!!!!!

(可愛いかき氷❤︎)


熱い夏になること間違いないので❤︎






6/3からは、夏の冷やしうどん等の新作も是非食べてみてくださいね!



食レポ待ってます♪





では!またあした〜




まりる

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!