ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

世界のカオリチャン!卒!

ブログ



我らがレジェンドメイドかおりが卒業しました‼︎


大阪logです♪


こんばんは、マネージャーまりるです!


ご主人様、お嬢様❤︎

なんば店のみんなやカオリチャンにとって忘れられない感動の一日になっていたらいいな…(๑˃̵ᴗ˂̵)




カオリチャンの最後の挨拶…



“メイドという職業は自分でいられる場所”

“自分らしくいて、認められる世界”

“私の人生を左右した仕事で、人生を変えたのはめいどりーみんでした”



私も心から嬉しく、誇りに思いました(〃ω〃)


カオリチャン今まで沢山の笑顔とhappinessと時にギャグセンスが高すぎる会話を有難うございました♪



そして、たくさんのご主人様・お嬢様ご入国いただきまして有難うございました!







世界のカオリチャン卒業式


2022.5.31





心から。幸あれ❤︎

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!