ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ QSCS LIVEご入国有難うございました‼︎

QSCS LIVEご入国有難うございました‼︎

ブログ



梅雨も明けて、真夏モードに突入してますね‼︎

熱さに負けず7月も元気に過ごしてにゃん❤︎


こんにちは‼︎マネージャーまりるです♪





現体制の最後のQSCS LIVEに

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

有難うございました♪




当日は、QSCSメンバーのまぁむが急遽不参加となり楽しみにしていたご主人様お嬢様には残念な気持ちにさせてしまい、本当に本当に、申し訳ありませんでした。(。・ω・。)



QSCSメンバーの、あやめ・おもち・ちうから

まぁむファイナルのお知らせをさせていただきました。


まぁむは、約2年間QSCSとして、レジェンドキャストとして活躍してくれて。

いつも面白くて楽しくて、皆んなのムードメーカーでした。



もっともっとこれからも一緒にめいどりーみんを創っていきたかったけれど、どうにもならないお別れがやってきてしまいました(;ω;)


まぁむが決めた人生だから、またいつか笑顔で会える日まで。





これから、新体制となりますが(ちうちゃんはすみませんが、バックダンサーです(´;ω;`))

ご主人様・お嬢様と

笑顔でいっぱいの夢の国を創りたいです♪











溶けて消えそうな今を

大事な宝物みたいに

しっかり抱きしめてね

ぎゅっとね、離さないでね

作ろうね、想い出







またみん♪




まりる

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!