ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

海の日?!(*'ω'*)キュピ

ブログ



ご主人様、お嬢様こんにちは!


マネージャーまりるです♪



最近は、海の日で三連休があったりと、

楽しい夢の国LIFEを送っております♪




ご主人様、お嬢様は素敵な休日を

過ごせていますか〜?






良かったら最近リフレッシュしたこと

教えてくださいね❤︎





私の最近のリフレッシュ方法は……




皆んなと

「HYPER ENJOY!!」を踊ることです(笑)






ENJOY!!!!( ✌︎'ω')✌︎

by ぱるちゃん&ちうりゃんぱ


in 秋葉原ひみつきち




かわちぃ(*´-`)





「HYPER ENJOY!!」とは、

皆んなで作った楽曲です♪

良かったら、聞いてみて感想キボンヌです❤︎

(キボンヌってアキバの時代を感じる(^^;;)




ダウンロードする(ぽちっとな‼︎)





タイトルの 「HYPER ENJOY!!」は、

めいどりーみん合宿で皆んなで考えたんです♪

色んな意見あったなぁ(^^;; 笑




色々ある中で皆んな同じ想いがあって、

1番大事にしたのは、

世界中のお子様からおじぃちゃんおばぁちゃんまで誰でもノリノリになれちゃう曲なので、分かり易くしたい‼︎


海外のマスター&プリンセスにも分かり易く‼︎





そして。

このタイトルになりましたっ


"超楽しもう‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+"


という事が、伝わりたいという想い(*'ω'*)






沢山のご主人様、お嬢様に気に入ってもらえたら

嬉しいな〜❤︎






またみん!




まりる

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!