ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

猫柳ファイナルと駅前店♪

ブログ

このblogは思い出話に花咲かせblogです♪



ご主人様、お嬢様こんにちは♡

マネージャーまりるです‼︎



先日、11年間めいどりーみんで一緒にお給仕してきたいろはがファイナルでした‼︎


いろはのファイナルblog:star:


最後のblogが最近にUPされていたのでよかったら見てみてくださいね♡




当日は、沢山のご主人様お嬢様が駅前店に足を運んでくださり、いろはの事を皆んなが愛おしく想い、感動の一日でした‼︎


私にとっても、いろはが頑張ってきてくれたから今のめいどりーみんや駅前店があると思うと心から感謝の気持ちでいっぱいでした‼︎




↑スペシャルお給仕 みるくʕ๑•ﻌ•๑ʔ

みるくは2019年にめいどりーみんを引退して、

今は、アイドルコラボやお空の国のご主人様たちにお楽しみいただけるコンテンツとかを一緒に創っています♪



↑スペシャルお給仕 らんちゃんʕ๑•ﻌ•๑ʔ

元駅前店のリーダーで、特に秋葉原エリアのインターナショナルな夢の国を一緒に創ってきたメンバーです‼︎

今は、ご主人様からオーダー頂いた“タペストリー”やイベントのグッツを作成してくれているデザイナーです♪


↑スペシャルお給仕マザーまりるʕ๑•ﻌ•๑ʔ

いろはとは駅前店を最優秀店舗に導いた経験もあるんです♡

2019年まで、駅前店は月間で6000名以上のご主人様お嬢様が来られる夢の国でした。


緊急事態宣言等があり、1日に4人しかご主人様が来られなく2人で夢の国を営業しながら、閉国後に泣いた日もありました( •᷄ •᷅ ).。oஇ


一緒に初めての海外に行った時は感動したし、グアムやドバイや世界中にめいどりーみんを広めてくれたレジェンドキャストです。


色んな意味でもレジェンド( ⚆ ⚆ ) ₹˝ゃ


楽しい11年間をありがとう♡





↑おいもちゃんとぱしゃりーみん♡



わたしたちは、めいどりーみんを“日本の文化にしたい”と思っています♡

誰もが憧れて、誰もが面白い‼︎と思ってくれる世界観を創りたいんです♡



ご主人様、お嬢様にかけがえのない存在となり、日本の文化と呼べる日が来て、めいどりーみんを知っている人が世界中に増えて…

“文化になる時”はどれくらい先なのだろうか??˙˚ʚ✞ɞ˚


着物文化とかは縄文時代からあるから、ものすごい先の話にはなるのかもしれないけれど(笑)



なので、わたしたちは常に目の前のことにチャレンジしていかなくてはね♡


おいもちゃんは今チャレンジ中♪

是非、応援よろしくお願いします˙˚ʚ✞ɞ˚




チーム駅前がんばりーみん♡







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!