ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ いただきまひちゃん꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

いただきまひちゃん꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

ブログ

ご主人様、お嬢様こんにちは!


めいどりーみんマネージャーまりるです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






大人気!

はんばーぐ♪はんばーぐ♪

美味しいにゃん 美味しいにゃん


「ミートワイナリー‼︎」


めいどりーみんのくまちゃんハンバーグをご注文いただくと発動する、コマーシャル\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


で、お馴染みのお肉屋さんです♪







先日、皆んなでランチタイムしに行きました❤︎

た、た、たのしかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



まりる❤︎まひ❤︎あやめ店長❤︎えりぃ





すみれの動画♪



良かったらめいどりーみんのこだわりInstagram動画見てみてくださいね‼︎






なんだか、

ハンバーグ食べたくなってきたなぁ꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱






まりる

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!