ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

ALL⭐︎STAR2022

ブログ




ご主人様、お嬢様こんばんは!

めいどりーみんマネージャーまりるです♪



先日は、ALLSTAR2022イベントにお越しくださり有難うございました♡





このイベントは、「ご主人様、お嬢様が選ぶNo1メイドキャスト決定戦‼︎」というテーマで、ご主人様・お嬢様の一票で優勝者が決まるんです♪



9/23から予選期間もイベント当日も、沢山の応援有難うございます‼︎


毎年、感動が生まれる大会…

今年も素敵な一日にできたのは出場キャストの皆んなと応援してくださったご主人様、お嬢様のお陰です♡



今年の個人優勝は、

りんね♡れむ

総合優勝は、

りんね♡

エリア優勝は東日本でした‼︎



りんね♡

ぽたぽたちゃん♡優勝おめでとう♡





皆んなキラッキラの笑顔が眩しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



いつもは見られないユニットが見られたりしました♪


ご主人様、お嬢様にお楽しみいただけましたでしょうか!



ゆきみエリア優勝おめでとう♡

凄く凄く輝いていて可愛かった♡


こんこんいづな♡

来年も頑張るぞーっ



へぶんずメンバーも頑張りーみん♡




当初は、西日本に向かう予定でしたが、あやめ氏の代役で東京から司会をさせていただきました‼︎


大阪会場にお越しいただいたご主人様、お嬢様も有難うございました‼︎



また、来年も感動を目指して♡




2022年ラストも夢の国で一緒に過ごしてくださいね♡




まりる















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!