ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

みはるーまりるーきゅぴ♡


ついに!6/1は秋葉原さあど店でみはるが卒業します!


Yo!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ちーむこぎゃあ!が解散するよ↑↑



みはるとは7年前に、運命的な出会いをして毎日のお給仕が楽しかったなあー!


どんぐりのみはるだよ!ww


にゃんにゃんくじのまりる!wwww



昔のあだ名ね!(笑)


一応お互いハンターだからね!(笑)


子供の時は毎日一緒で楽しくて何も考えてなかったような考えていたような、、、。

今は大人になっていろんな真剣な話もできるようになったまりきゅぴとみはるーみたいな感じかな!♡



明日は最高の一日にしようず!♡






まりる

いいね 41

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!