ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

みはみは卒業♡

 

in 秋葉原 さあど♡

みはるーの卒業式にご入国してくださった

ご主人さま、お嬢さま

ありがとうございました♡♡

 

 

お花もしゃんぱんタワーもケーキも

キラキラで素敵で感動の一日でした♡

 

 

 

 

卒業終わってから語りーみん。

 

遂に同期が卒業したあ!!

 

みはるはいつも、まりるの思い立ったらすぐやっちゃおう!な感じとか、たまによく分からない人になりかけると、天使のような笑顔で←

『ふふふふ〜〜』って笑ってくれました!♡

 

気配りがすごくって、昔はどんぐりのみはるって呼ばれていました!(笑)

ちなみに、まりきゅぴはにゃんにゃんくじのまりる(笑)

一緒のお給仕は、そうそう!みはるが気づいてくれた!かゆいところにてが届く〜。みはる!感謝!

みたいな感じです(笑)分かるひとー!

今思えば、師匠ちろ様が大切に育ててくれました、、!

皆んなが目につかないところに気がついたり、ハートがとにかく優しくて、たまに冷たいww

 

強くなれたのは、友達とかじゃなくて

同じ目標を毎日共有してたみはるみたいな仲間がいたからだなー。としみじみ思います(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

 

卒業しても親友です・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

 

みはるは元気にやっているよー!

 

みはると顔交換した時の!

 

こんな子いる(笑)

 

 

チームコギャーは解散です。

 

 

みはるのゴギャーだったときのブロマイドを

みなさまにプレゼントするね♡

 

 

また会えるよ♡

 

 

まりきゅぴ

 

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題の秋葉原7店舗展開中のめいどりーみん

いいね 36

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!