ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

お給仕について♡

明日は!

お給仕1999回です:relaxed:


14日には2000回お給仕記念日を迎えます:sparkles:

ワクワクドキドキ:heartbeat:


2000回のお給仕のなかでたくさん学んだことがありますなあ〜(๑╹ω╹๑ )


特に、人間として成長したことは数え切れないです…


夢の国でお給仕して

人としての魅力を磨けているんじゃないか。

と思う今日この頃:adult:


だけど、それはご主人さま、お嬢さまのおかげです:relaxed:

本当に本当にありがとうございます:blush:



今日の1998回のお給仕について書きま〜す:sparkles:

お盆休みって実は1年で一番好きなんです!

あ、ゴールデンウィークも好きだなー!!

ああ!!年末年始も大好きだ!:weary::sparkling_heart:


全てのご主人さま、お嬢さまに出会えた奇跡は嬉しい毎日だけど、長いお休みが好きなのは、たぶんいつもよりも沢山のご主人さまお嬢さまに出会えるから!

かな:relaxed:


再会もできる:sparkling_heart::sparkling_heart:

そして今夢の国に愛に来てくれるご主人さまや、戦友たちにも出会った季節でもあるからかな:relaxed:


PS.

実は、キラリス:ribbon:の80%がこの季節くらいに夢の国に入ってきたんだよ(๑╹ω╹๑ ):sparkles:

※前に記念日がみんな近いから気になって調べたから間違いないはず…


まりるも初日は5/3のゴールデンウィーク中でした:sparkles:


何か巡り会うものがあるのだろうか\\\\٩( 'ω' )و ////





まりる

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!