ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

幸せがリンクする★

まりプロ

今日は、世界中から沢山のご主人さま、お嬢さまがご入国してくれました:sparkles:


すっごーーい!

楽しかったです:relaxed::sparkles:


今日はアイドル通りでお給仕でしたが、

お給仕の私の心得を伝授しました:woman:




ご主人さま、お嬢さまのドラマが全て:sparkling_heart:

というお話なんですが、お盆には初めて夢の国に来てくださるご主人さまがいつもより増えるんです:relaxed:


そんな時、どうして夢の国に来たの:question:

どうしてここの店舗なの:question:


と必ず伺うんです:rabbit::sparkles:


そうすると、ひとりひとりドラマが見えてくるんです:relaxed:


この間も遠〜い地方の国から"お誕生日:birthday:にご入国したい!"とパパママにお願いをしてはるばる来てくれたリトルお嬢さまがいました:sparkling_heart:


お嬢さまにとって最高の1日にしなくちゃ!:sunglasses:

と皆んなで頑張るんです:muscle:

この時、皆んなのヲタ芸の気合いも半端ないです:innocent:

何でも叶えちゃいます:upside_down:


そして、また来るね!

と言ってもらえたら報われます:angel:


今日も、中国から遊びに来たお嬢さまがいたんだ:sparkles:

めいどりーみんに来るのが夢だったんだって:sparkling_heart:


まりる〜大好き:kissing_heart:って最後はドリームジェットから投げキッスしてもらいました:sparkling_heart:

お別れする時嬉しくて泣きそうだった:sob:

たった数時間だけど一生のメモリーだよ:sparkling_heart:

まりるのお仕事はメモリー屋さんかも??:open_mouth:ww


幸せにできたかな:relaxed:

全てのご主人さまとお嬢さまを幸せにしたい!



だけど、上手くいかない時も沢山あります:disappointed_relieved:


そんな時、いつもどうしたら良かったか。自分達でできること増やすこと、練習すること!

沢山皆んなで考えます:wink:



明日も朝から開国前に秘密の特訓です:relaxed::sparkles:きらーん



全てのご主人さまをハッピーにしたい:sparkling_heart:


明日もご主人さまお嬢さまの期待に応えられるように1999回目のお給仕頑張りーみん:sparkling_heart:



まりる

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!