ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

QSCS のお話★

QSCS

8月26日にご主人様、お嬢様に

お伝えするつもりですが:sparkles:



計画中です:relaxed:

QSCSに:rainbow:レボリューション:rainbow:

を起こしたいな、と考えています:sparkles:


新メンバーを増やしたい:rabbit:


今回QSCSメンバーに欲しいな、と思っているメイドちゃんのテーマは、『めいどりーみんが初入国の大切な人に是非会わせたいメイドちゃんはこの子だ★』

と誰もが認めるパフォーマンス★を魅せる子!

かな:relaxed::sparkles:わくわく


家族とか友達とか恩人とかに見せたいメイドちゃん:relaxed:

です:sparkles:


めいどりーみんに行くなら会わせなくっちゃ:man_running:

というメイドちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////


QSCSHPも同時にリニューアル予定です…

パソコンぱちぱち頑張りーみん。






乞うご期待です:sparkles:





まりる

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!