ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

感謝の気持ち(๑╹ω╹๑ )


感謝の気持ち:sparkling_heart:


昔、朝起きるの辛いよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とまりるママに言った時、

朝が来ることにすら感謝しなさい!


と言われた日から寝坊したことはありません!(笑)


夢の国に来て早7年!

最近はドリームにチャレンジしたい子やQSCSになりたい!と言って一生懸命頑張る子とたくさんお話をすることがあります:sparkling_heart:

可愛い可愛い娘たち:sparkling_heart:


最近思うのですまりきゅぴは。

当たり前のことかもしれないけれども、1番大切なことで、思うことは、

感謝は自己成長の養分よ:sparkling_heart:


ってこと:sparkling_heart:(笑)


養分ってグーグル先生で調べたら、栄養になる根元となる成分だってね!

土台!みたいな感じだね!(笑)


大切なことを日々、夢の国で学んできたんだな!

ってすごく感じながらみんなと接して、

ご主人さまのことを毎日考えています!(笑)


最近良く本を読みます!(๑╹ω╹๑ )


誰かに何かを教わった覚えは無いんだけど、

言われなくても知ってる!わかるわかる!!当たり前じゃない!

って思うことがたくさんあるの!

それはきっと、たくさんたくさんご主人さまや仲間に日々の夢の国での時間で、教わってきたからだと思うの!

夢の国でみんなと出会えてなんて幸せだろう!

って感じるの(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


わかるかなーわかるかなー(笑)



お誕生日は毎年、ママにお誕生日おめでとう!

って言います(๑╹ω╹๑ )


まりきゅぴもお誕生日だけど、ママにとっても大切なお誕生日!ママ誕!(笑)


お誕生日の日、是非お母様におめでとうって気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?www

ママ誕!:woman:


そんな気持ちを理解してくれて、まりるを想ってくれるご主人さまありがとう:sparkling_heart:

お花のメッセージに感動して涙がちょちょぎれた!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お花のプレゼントもキラキラシャンパンタワーもありがとうにゃ:sparkling_heart:



幸せ:sparkling_heart:はっぴーちゃん:sparkling_heart:な1日のプレゼントありがとう:sparkling_heart:




ポッケ村:sparkling_heart:の女王様より

女王ってなんか偉そうだから姫に:princess:するね!(笑)


(出稼ぎで夢の国に来ました! )

ってデフォルト自己紹介最近やってないなwwww





ちーむポッケ村いつもありがとうにゃ:sparkling_heart:


いいね 36

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!